MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

西鉄グランドホテルでランチブッフェ【福岡ホテルランチ】

先月、母と妹から誕生日に貰った体験ギフトを利用して福岡の老舗・西鉄グランドホテルのランチブッフェに行きました。

ここのランチは数種類の中からメインを選べてあとはブッフェ方式。

テーブルの配列もゆとりがあり、落ち着いてお食事ができるクラシックな雰囲気が一瞬で気に入りました。


私たちは庭園が見える窓側の席を案内されたんですが

『ここは昔から変わらないねぇ』と母が一言。

なんと、父とお見合いする前に別のお見合いで来たそうです。

母が何回もお見合いしたのは知ってるけど、西鉄グランドホテル編は聞いたことがなかったので初めて知りました。笑

本題に戻って、この日は春にマラソンで訪れた大分県佐伯市フェア!笑

サバカレーなるものもありました。(サバカレーと聞くと、昔のドラマ『コーチ』を思い出すのは私だけ?笑)

メインのブッフェもがっつりいただきました。

デザートにはケーキはもちろん、気分があがるチョコレートファウンテンも。
シュークリームタワーがかわいい♡

コーヒーカップはノリタケでした。
並べ方がインパクト大!
ANAクラウンプラザ福岡のランチブッフェより落ち着いて食事ができるのでこちらの方が好きかも。

また季節を変えて来店したいです。

素敵な機会をくれた妹ちゃんありがとう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次