MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

阿蘇あか牛炭火焼ハンバーグ@博多エクセルホテル東急

今日は母と博多エクセルホテルでランチをしました。

博多エクセルホテルのチャコールグリルケヤキは2回目の来店。

今日のメニューは、、

じゃじゃん!

阿蘇あか牛炭火焼ハンバーグセットです。

肉汁がじゅわっと!!!
ボリュームたっぷりで美味しかったですー\(^-^)/

ソースは3種から選べました。

私たちは赤ワインのソースと和風ソースを選びましたが

和風のおろしソースが、より好みでした。


今日はラッキーなことにサラダバー付きの水曜日。
(知らなかった!)

ハンバーグの前にサラダを2皿もおかわりし
(ドレッシングが12種類あってワクワクしました!)

かぼちゃのスープ
(これはコースについていた)も堪能しましたよ。


あっ、ちなみにパンとライスは
絶対!!!ライス派です!!!!

ここまででも十分お腹がいっぱいになったのに、最後にコーヒーor紅茶&デザートでした。

スイーツ、かわいくておしゃれ。(イチゴのショートケーキとムース)

席は窓側だったので中洲が見渡せました。
窓ガラスがもっときれいだったら言うことなし!惜しい!笑

今回は一休ポイントが付与されて、更に博多エクセルホテルのランチが期間限定でお得だったので急に思い立って母を誘ったんだけど

美味しいハンバーグとサラダバーまで楽しめて良かったです。

久しぶりに母とゆっくりランチ&買い物ができ有意義な休日でした。

今度はスイーツバイキングに行きたいなぁー♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次