MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

ヒュー・グラント主演の「Re:LIFE(リライフ)」は地味にいい映画!


※画像お借りしました!

最近、観て良かった映画。
★Re:LIFE movie walker紹介記事★

かつて一世を風靡した脚本家(ヒュー・グラント)がその後落ちぶれて生活のために大学でシナリオコースを担当することに。

最初は乗り気でなかった講義も学生と交流をするなかで次第にやりがいを見つけていく、、、

ラブコメディというよりはヒューマンドラマ。

内容はほんとに地味。

だけど、私は好きでした。
人生はいつからでもやり直せる!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次