MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

中国台湾合作ドラマ『恋愛動物』の感想を簡単に!マイク・ハー×ジリアン・チョン♡

アジアドラマ好きな友達から教えてもらった中国・台湾合作ドラマ「恋愛動物」見終わりました~!

3か月でスピード結婚、そして1年後に離婚・・・。

そこから2人の関係を修復していく話でした。

男性と女性の考え方の違いもいろいろと出てきて、心理学的にも興味深かったです。

主演のマイク・ハーのドラマは昔1回だけ観たことあったのですが、最後まで観れずに途中リタイアした過去あり(このブログにも書いてないからドラマのタイトル思い出せない・・・・)、今回はどうなることかと思っていましたが、最後まで完走~!!

誠実なキャラ設定と眼鏡姿がよかったです(笑)

ヒロイン役のジリアン・チョンは香港の歌手だそうですね。

美人さんでしたが、途中、2人の関係がうまくいってない時間が長くて(展開が遅くてだらだらとしていた感が否めない)むくれ顔が多かったので、せっかくの美貌が台無しだなと思いました。

あと、脇役のソニア・スイ、初めて知りましたが、演技うまっ!!

どれだけ周りの愛に気づけるか、がこの話のキーワードかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次