MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【福岡】久しぶりに博多駅近くの<大地のうどん>へ行ってきた。

数週間前に博多駅近くの大地のうどんに行ってきました。福岡はラーメンもいいけど、うどんもおいしい!

ここはアクセスもよいので観光客の方にも人気のお店です。

<良いところ>

・博多駅前にある朝日新聞のビルの地下にありアクセス◎

・麺がつるつるのもちもち

・お店の回転がいい

・カウンター、テーブル席、どちらもあり

<イマイチなところ> 

・食券で現金払いのみ

・メニューがいろいろあるけど、食券機のみで判断せざるを得ないから優柔不断な人△かも(笑)

福岡の人はご存じだと思うけど、

ここのお店は豊前裏打会のひとつなので、ごぼう天うどんを頼むと、巨大なごぼう天が出てきます・・・・!

いつ見てもびっくりするくらい大きいごぼう天を食べられて、満足。

おいしかったです。

>>大地のうどん 博多ちかてん 食べログ紹介記事リンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次