MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の感想。コン・ユ×ユン・ウネ♡

“とりあえず話題作やし見とくか”ってな軽いノリで借りては見たものの・・・・・・

あっという間に最終話まで完走!!

迷わず★5つ!!

『コーヒプリンス 1号店』 

私にとっての韓国ドラマ4作目。

“コ・ウンチャン(ユン・ウネ)は亡くなった父親の代わりに母、妹の生活を支える勤労少女。ひょんなことから御曹司のチェ・ハンギョル(コン・ユ)と知り合い、男性しか雇わない「コーヒープリンス1号店」に採用され、男のフリをして働くことになる・・・・・”

男のフリをして働く・・って設定がなかったら、何の変哲もないラブストーリーになるんだろうけど、

この設定だからこそ話が重厚になって面白いんだろうね。

恋人に対しての愛情

家族に対しての愛情

周りの人への愛情

いろんな要素がつまってるコーヒープリンスの世界観が大好きです!!

後半のラブラブ感は見てるこっちが嫉妬するほど(笑)

二人のやり取りがかわいくって好きです。

コン・ユ演じるハンギョルの少年っぽさを残した笑顔に心奪われますっっ!!
初めて知った俳優さんですが、よいですね!!ものすごくっ!!

こんな言い方したら失礼極まりないですが。。。。

完璧な美男じゃないと思うんです。
全く知らない人が見たら、“どこがいいの~?”って思われると思うんですが。。。。
(かくいう、私も全く期待をしてなかった一人です 笑  韓国ってこんな俳優が多い気が。。。。)
→同じようなことをブログに書いていた方がいらっしゃいましたが、全く同感ですね。

このコヒプリはとにかく魅力あり!!まだ見てない方は是非見て下さい♪♪
細かな表情のつくり方が上手すぎる!!
ハンギョルのゾッコンぶりが可愛すぎるっ☆
あんなふうに愛されたら幸せだろうなぁぁ~♡

対する、ユン・ウネ演じるウンチャン。
こちらもこの作品で初めて知った女優さんですが。
時にたくましく、時にかわいく、魅力全快に演じてくれてますっ☆
しかも、元歌手と聞いてびっくり。あの演技力はすごい努力したんだろうな~

最初はホントに少年っぽいんだけど、だんだん恋する乙女になっていく感じが愛らしいわ。
家族思いで自立心が強い、カッコイイ女性。憧れます。
あのかわいさって、内面のよさあってこそだよね。
周りの人を明るく、そして元気にする飾り気のない愛されキャラ。素敵だわ。

で、もって脇を固めてくれる イ・ソンギュン演じるハンソン。恋人ユジュとの絡みもこの話になくてはならないもの。

『パスタ』(2010年)→『マイスウィートソウル』(2008年)→『コーヒープリンス1号店』(2007年)と彼の作品をさかのぼってみる形になっていますが、『パスタ』がいかに彼にとっての挑戦作だったかがわかりますね☆
印象が違いすぎるもん。ま、でも穏やかなお兄さん役も、自信満々なオレ様キャラもどっちも素敵ですけどねっ!これからも追いかけたい魅力をもった俳優さんですわ♪

見終わった後、間違いなくhappyになれる!!やっぱり私はこういう明るくて温かい作品が好きだな♪♪

今度、ソウル行ったらロケ地行きたい!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次