MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

韓国映画「グッバイ・マザー」の感想。童顔美女チェ・ガンヒ主演!

『マイスウィートソウル』のチェ・ガンヒ主演の韓国映画

 『グッバイ・マザー』 

のDVDを観ました。

『マイスウィートソウル』のときとほぼ同じショートヘアのガンヒさんですが、今回の役は全く違う性格。

今まで散々反抗して迷惑かけた母親の病気が再発してしまい、母親や自分自身と向き合っていくお話でした。

最後、母親が亡くなるシーンは切ないなぁ。。

劇中に出てくる桜並木、キレイだった~

韓流ではよくあるストーリーみたいだけど、やっぱりガンヒさんの演技はよいですね〜(≧∀≦)
顔ちっちゃくてかわいいし♪

去年公開されたイ・ソンギュン氏との再共演作『くだらないロマンス』も早く日本でもDVD化してほしいわ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次