MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティー【東京ホテル】

今日の大阪はどんより空模様でした。
せっかくの休みも外出する気になれず近くのスーパーで買い物したのみ。
基本、インドアです・・・・笑。
最近、変なお客さんに引っかかってばかりで休みの日もなんか気分がすっきりしない毎日ですが・・

ふと過去の写真を見てみると、気分が晴れるような写真が!!

去年の7月に行った東京のマンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティー。

友人が予約してくれた窓側の席はよかったな~

またリッチな気分に浸りたいものです。

来月は久々の上京、楽しみです!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次