MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

韓国映画「今日の恋愛(原題:오늘의 연애)」の感想。イ・スンギ×ムン・チェウォン♡


ボケボケの写真ですみません・・・・笑

先日、観たかった韓国映画『今日の恋愛』鑑賞♡

場内には私より明らかに年配の女性ばかり。
(私が見る限り、この回は男性が一人だった!笑)

さすが、『国民の弟』と呼ばれた
イ・スンギの初スクリーンだけあります!

かくいう私は

スンギのドラマは『華麗なる遺産』しか観たことがなく、
(『キング』は断念しましたしね、、笑)

めっちゃスンギ好きなわけでもないですが

彼の活動はなぜか気になります。

ちなみに、今回の
イ・スンギ×ムン・チェウォン
は『華麗なる遺産』でも共演してて

その時は、ムン・チェウォン演じるスンミがひたすらイ・スンギ演じるファンを追いかけるという役でしたが、

今回の映画は逆で、

イ・スンギ演じるジュンスが18年も幼馴染みであるヒョヌを想っているという設定。

とにかく、ハッピーエンドな結末までの展開が長い!!!

映画の後に用事があり、早めに席を立たないといけなかったので、

ハッピーエンドを見届けてからと思っていたら

なかなかハッピーなかんじにならなくてめっちゃじれったかったです。笑
(結局、エンドロール前まで観た。笑)

内容は男女の友情は成り立つのか!?がテーマの!?台湾ドラマ『我可能不會愛你』みたいなかんじ。

欲をいえば、ムン・チェウォン演じるヒョヌの性格的な魅力をもっと描いてほしかったですねー

とにもかくにも、ふたりのビジュアルは個人的に好みです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次