MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

グランドハイアット福岡でメロンアフタヌーンティー!

先日、行って参りました!

ニューイヤーアフタヌーンティーをいただいた時から、新年早々に気になっていたあのスペシャルなアフタヌーンティー。

そうです!

グランドハイアット福岡の開業20周年

プレミアムアフタヌーンティー~メロン~


メロンをふんだんに取り入れた、初夏にふさわしく爽やかな色合いのアフタヌーンティーでございます!!!

食べた順に、、3段目から。

次に2段目。

スコーンは前回と同じく、ドライストロベリー(だったっけな?)と手前はクリーム入りのメロンパンです。

1段目は豪華にケーキ。

なんか遅めの誕生日ケーキ気分

20周年プレートはチョコレートなのでもちろん食べられます。

ワンドリンクは紅茶ではなく、アイスコーヒーにしちゃいました、、!

どこまでもメロン味なアフタヌーンティーに満足でした。

これで2500円(税抜)です。

グランドハイアットのアフタヌーンティーの良いところは予約無しでも、お一人様でもOKなところ!!
(福岡市内で行きたいアフタヌーンティーがいくつかありますが、2名~が多いので未だに行ってないところあり)

そして、旬のフルーツを使っているところ!!

↓ホテルのホームページよりお借りしました。

メロンのプレミアムアフタヌーンティーは5月末日まで。

余談ですが、メロンつながりで、、

先月、友達から誕生日祝いに貰ったタンブラー&ドリンクチケットでスタバのメロンフラぺを堪能しました。


ドリンクチケットでトッピングも最大限して貰ったら、相当満足なフラぺに!!!

あれはメロン好きにはたまらんですねー!!!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次