MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

韓国映画「ミスワイフ」感想。オム・ジョンファ×ソン・スンホン♡他

今日、久しぶりに鑑賞した韓国映画。

『ミスワイフ』

これ、数ヵ月前に映画館で上映されていたけど、見逃していたので、さっそくレンタル。

オム・ジョンファ演じる敏腕女性弁護士がある日突然、子持ちの主婦に!

ファンタジー要素もあるけど、ちゃんと現実味があるストーリーで最後にはほっこり。


※画像お借りしました!

結論から言うと、観て良かった~!!

ソン・スンホンさんも良かったです♡

韓国ドラマ『抱きしめたい~ロマンスが必要~』

は1年以上かかって視聴しました。笑

それだけに満足度は高くなかったですが、なんとかラストまで見れましたよ。
(実は途中リタイアしたのもたくさんあるのです)


※画像お借りしました!

キム・ソヨンは検事プリンセスが好きだなぁ。

(えっ、古い!?笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次