MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【読書】小説:うちの子が結婚しないので(垣谷美雨)

おもしろい本を見つけました~!!

小説って全然読む気がしなかったのですが、

タイトルに惹かれて買ってみたら、買って正解でした。

今の時代、多様な生き方があって「結婚=幸せ」ではないというのは十分わかっていますが、それでも、一人娘の行く先を心配する母親が主人公です。

この母親、めっちゃ考えが深い。
心情が手に取るようにわかるし、笑える描写も多々あります。

小説家ってすごいな。

ちなみに、母に読ませたら私以上にハマってて今、再度読み返しているようです。

娘を持つ母親ならより共感できるかも☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次