MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

「私の名前はキム・サムスン」の感想。キム・ソナ×ヒョンビン♡【韓国ドラマ】

契約恋愛から真実の愛へ。
体型も名前もコンプレックスだらけのサムスンが年下のイケメン御曹司と恋に落ちるシンデレラストーリー。

サムスンの魅力。
それは不器用だけどまっすぐで飾ったところがなくて何より自分に正直なところ。リアルな30歳、独身女性の本音がつまっています。

お相手のジノンは最初はクールすぎて嫌味な印象しかないけど、回を追うごとに、可愛さが増してきて確実に母性本能くすぐられますね。

ヒョンビン、カッコイイですね。 真面目な表情と少年のような笑顔のギャップに完全にやられます。(笑)

もちろん前半のストーリーがあってこそだけど、11話くらいから面白さが加速してきます☆
私は特にハルラ山に登るシーンが好き☆

笑いあり、涙あり、でも最後にはハッピーな気持ちになれる♪♪

その後、私は

キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」(本)と私の名前はキム・サムスン 公式プレミアムファンBOX (DVD)を購入しました笑。

本は主演のキムソナが語ってくれているんですが、ドラマの秘話が知れて面白い☆
1話で見せる“黒い”涙は計算されたものではなかったとかもう一度ドラマを見返したくなる要素がたくさんです!!キムソナって日本に住んでたことあるんですね。

DVDのほうは総集編とNGシーンや未公開シーンがたくさん見れて面白い♪
でもやっぱり総集編だからいいところで話が切れてしまうので、普通のDVDの方を見たくなりますね♪

キムソナも語ってましたが、“自分を好きになること、愛すること”が大事なんだなぁとしみじみ思えるお話です。

万歳!サムスン!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次