MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

フォーシーズンズホテル椿山荘でアフタヌーンティー

フォーシーズンズホテル椿山荘でのアフタヌーンティー。

一番乗りで行ったおかげで案内されたのは窓側の特等席。

一段目。

二段目。
評判のスコーンは大きくてボリューム満点。温かくて美味しかった。

三段目。

お約束の勝手に格付け。

●ホスピタリティ ★★☆☆☆
いたって普通かな~
余談だけど・・・椿山荘の庭園にいたおじさんが格下げてたかも笑。

●質・美味しさ ★★★★☆
甘いものが好きな方にはオススメ。
スイーツ感が強いです。

●量 ★★★★★
前回のマンダリンよりボリューム感があった。
食いしん坊なのでこれくらいの量が嬉しい笑。

●トイレ ★★★☆☆
まぁ、普通にキレイですね~

●雰囲気 ★★★★★
窓側の席がオススメ。
暖かくなればテラス席もいいだろうなぁ~

●景色 ★★★☆☆
高層階ではないので、庭園が見える席がマストですね♪

と、こんな感じです。私みたいな食いしん坊にはぴったり。ボリュームがありすぎてこの私でも最後はちょっときつかったくらいです笑。
有名ホテルのアフタヌーンティー次はどこに行こうかな??

その後、羽田空港に向かい、新国際ターミナルを少し散策。
いやぁ~海外に行きたくなりますね。
こういう仕事しときながら、卒業旅行以来海外行ってないわ~笑。
日曜ということもあって見物客も多かったです。

あっという間の東京観光だったけど、いろんな人に会えて楽しかったなぁ~♪
お付き合いありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次