MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

韓国ドラマ「お嬢さんをお願い!」の感想。ユン・ウネ×ユン・サンヒョン♡

私にとっての韓流ドラマ第6弾は・・・・・・

『お嬢さまをお願い!』

『コーヒープリンス1号店』の ユン・ウネちゃん主演作。
ウネちゃんのプロフィールを調べると、実は私と同じ年じゃないですかぁ。勝手に親近感(≧∀≦)

ウネちゃん演じる超わがまま財閥令嬢のカン・ヘナをめぐって彼女の執事と弁護士との三角関係を描いたラブコメディ。よくある身分違いの恋。

最初は面白くなかったけど、3巻くらいから妙に感情移入してきて(特にソ執事に)いつものパターンで結局は面白かったというヾ(^▽^)ノ(個人的に韓ドラは後から徐々に面白くなる展開が多い気が。。。)

ウネちゃんも『コヒプリ』とはまた違うかわいらしさだったけど、

個人的にはユン・サンヒョン演じるソ執事がめっちゃ気に入りました♪♪

最初は最悪の印象だったヘナに自分とは不釣り合いとわかってながら惹かれていき、片思いしている姿が何とも切ないかんじで。ってか、ユン・サンヒョン氏はキムタクに似てますよね?美男ですなぁ(≧∀≦)

欲を言えば、ラストはもう少しハッピー感を出してほしかったかなぁ〜

ということで、今回は★4つ。

あと、ウィジュ役のムン・チェウォン可愛かったぁ(≧∀≦)
こういう愛らしい顔に憧れます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次