MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

韓国映画「あなたの初恋探します」の感想。コンユ×イム・スジョン♡

『コーヒープリンス1号店』を観てからというものの 、お気に入りの俳優さんの一人

コン・ユ!!!

あの、人の良さそうな笑顔がものすごく好きですね(≧∀≦)

そんな彼の最新映画♪♪

『あなたの初恋探します』

仕事に生きるアラサー女子のジウは父親に結婚を急かされるが未だに初恋の人が忘れられない。そんな娘を見かねた父親は、ある日ギジュンが立ち上げた『初恋探し株式会社』を訪れるが果たしてジウの初恋の人は見つかるのか。。。??

という、韓国で大ヒットしたミュージカルを元にした映画です(・∀・)

コン・ユは「コヒプリ」から入隊してたらしく、復帰後第1作目。

イム・スジョン演じるジウとコン・ユ演じるギジュンの掛け合いが微笑ましい♪

よい感じの二人でした(*^_^*)

イム・スジョンは初めて観る女優さんだったけど、顔がちっちゃくてキュート★日本人で言うと、私が好きな菅野美穂に雰囲気が似てる気がしました!

コン・ユ氏は少々ダサい設定になってるけど、やっぱステキでした!!!
最後、ジウを空港まで追いかけていくとことかね~草食系でありながら男らしさも見せてくれて◎

キーとなるインドの風景にも魅せられましたっ★
いつかインドにも行ってみたいな~

こーゆーお話大好きヾ(^▽^)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次