MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★176日目★~のんびり、だらだら〜

今日は一日フリーだったけど、たいして何も出来てない~

部屋に荷物が散らかり中。笑

外出と言えば、散歩に行って、自分が使う韓国コスメを調達したくらい!

後の荷物は送らずに持って帰ろうと思ったけど、やっぱり無理かも。。。

郵便局が3分の距離にあるからまた月曜に送りに行こうかな〜


無性に餃子が食べたくなり、合井周辺まで行ったついでにテイクアウト★
カルビマンドゥ、美味しかった!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Facebookで、過去の自分の投稿を見てると仕事のネタが多いことに今更気づく。笑

去年の2月25日に会社を辞めたので、ちょうど1年後の今。

この1年の満足度で言うと、100点。
会社を辞めると決めた時から何の後悔もないけど、つくづく仕事を思い切って辞めて良かった!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次