MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

品川の東京マリオットホテルでランチ【Lounge & Dining G(ラウンジ&ダイニングG)】

今回は7月23日~25日の東京滞在で最後に食べたランチのご紹介です。

最終日のランチはホテルラフォーレ東京から2013年にリブランドオープンしたという

東京マリオットホテルへ。

玄関入ってすぐの『ラウンジ&ダイニング G』

メインはお肉にしました♥

>>Lounge&Dining G/東京マリオットホテルを一休レストランで見る

以下、順に紹介させていただきます。

前菜です。

パンはおかわりできます。
欲張って3個食べました。笑

色が美しい冷製スープ。
紫いもとココナッツですって!


このスープ、好き♥


メインはお肉3種
ボリュームたっぷりで美味しかったです!

夏らしいデザート


ブルーハワイのゼリーが涼しげ。


〆はコーヒーをお願いしました。

夜は大人のムードで良いかもしれませんが、自然採光に頼っているのか雰囲気が暗いんですよね。

お料理は美味しかったので、個人的には惜しい気がしてなりませんでした。

接客は可もなく不可もなく。


行きはリサーチ不足で時間が合わず、品川駅から歩きましたが(徒歩10分弱)

帰りは品川駅までの無料バスを利用させていただきました。

品川駅が最寄り駅なので、アクセスの良さが最大の利点かもしれません。
(観光客目線で)

マリオットつながりで申しあげると、、

いつか大阪マリオット都ホテルのビューバス付の部屋に泊まりたいです♥

>>Lounge&Dining G/東京マリオットホテルを一休レストランで見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次