MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

アマプラで鑑賞!「ハッピーログイン」「世界一キライなあなたに」※ネタバレなし!

最近、Amazonプライムビデオで観た映画を2本シェア~!

たまたまですがどちらも2016年の映画でした。

1本目は韓国映画。原題「좋아해줘(好きになって)」邦題「ハッピーログイン」

3組の男女が織りなすオムニバス形式の映画です。

とりあえずチェジウ様のCA姿がかわいい。

すごく残念なのが、チェジウの相手役のキム・ジュヒョクさんって事故で2017年に交通事故で亡くなってらっしゃるんだね。。。。この映画では料理人の役でした。

誠実に人と向き合うって素敵だなと思える映画。

 

2本目はアメリカ・イギリスの合作映画。

原題『Me Before You』邦題「世界一キライなあなたに」

この邦題を最初に見たとき、意味が分からなかったけど、映画をラストまで観るとなんとなくこの邦題の意味がわかるような気がします。

賛否両論あるラストですが、「人生とは?」「生きるとは?」をいろいろ深く考えさせられる映画でした。

特にヒロイン役のエミリア・クラークの表現力が素晴らしかったです。

最近おうち時間が多いので、今後も時間があるときに映画鑑賞をしようと思います~!

またシェアします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次