MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★151日目★~韓国人Tちゃん&Iちゃん+Sちゃんとご飯⑩〜

今日はなんと授業後に、3人の韓国人女子と会いました♡

まず第一は、
Tちゃんが前に私に聞いてきた
ノートブック(ノートパソコン)の事で、

私が尋ねた一人、Iちゃんが旧正月で韓国に帰って来ると聞いたので、

じゃ、この機会にTちゃんにIちゃんを紹介してみよう!と私が独断で考え、いつも絡んでるクラスメイトの日本人Tさんも巻き込んで4人で会うことに。

海鮮鍋を食べに行きました。
店を知ったきっかけは→みみみさんのブログリンク

Iちゃんは相変わらずネタが豊富で、東京も本当にいろんなところに行っていて山の手線はもちろん東京の私鉄の駅名もスラスラでてきて、たまげました笑

私のクラス友のTさんは東京出身なので2人で超ローカルな話をしていて聞いていてとても面白かったです!

短い時間だったけど楽しかったし、結果的にみんなを紹介できて良かったです~!!

自己満足!!笑

私以外の3人は東京という共通点があるから仲良くしてほしいなぁ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2つ目の約束はいつも会っている韓国人のSちゃんとご飯&カフェで勉強!
今日は韓国で初めて寿司を食べました!!
私が韓国で寿司を食べたことないって言ったら叶えてくれたSちゃん♡

Sちゃん自身もアメリカに留学していたとき思い切りやりたいことやって帰ってきたと言っていたから、たぶん私にもそういう思いで接してくれていると思う。本当にいい子♡


ちなみに韓国には日本のチェーン店も存在するけど、敢えて通っぽい店に連れて行ってくれた!

韓国の寿司はちょっとシャリが少なかったけど、普通に美味しかった♪
次回、韓国に旅行に来ても絶対に寿司は食べないと思うから貴重な経験が出来ました!

ちなみに、その後カロスキルで行ったことあるカフェの弘大店に行った。


ホットクの洋風アレンジ~バナナバージョン〜も食べられて満足!!

アップルティーも美味しかったよ!
弘大店の方が広くて、落ち着けてgood!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ちなみに、Iちゃんは私に台湾とディズニーのお土産をくれた。

年末は台湾人の彼氏の実家で過ごしたらしい。
ディズニーのお土産は私が一緒に連れてきた二人にも用意してくれた!!気が利く!!!ありがとう!!!

日本帰国まであと30日!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次