MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★152日目★~1月の授業終了〜

今日で1月の授業終了〜!はやっ!
韓国では旧正月がメインなので、明日から土日挟んで4連休です!

まぁ、でも友達との約束は1日だけだからあとは帰国までに行ってみたいところを一人で観光+体力づくりを頑張ります!

さてさて今日の昼は戻ってラーメンをたべたのですが、

夕ごはんは外食したくなり
いつも歩いているコースをちょっとだけ変えて2駅先の合井駅まで行ったものの

私が行きたかったお店は休みだった(=o=;)

とぼとぼ歩いていると前から行きたかったLEGOのカフェがあって思わず入っちゃいました〜!
Get&Show コネスト紹介記事






店内は狭いし展示も少しだけど童心に戻れるディスプレイににやり。

その後、なぜかちゃんぽんが食べたくなり前から通りすがりに眺めていたお店に入ってみました。

4度目のちゃんぽんはやっぱり辛かったけど、店内には有名人と思われる人たちのサインが。

これが韓国人の口に合う辛さなんでしょうね。

私には辛すぎて酢ばかり加えていましたが麺はコシがあって美味しかったです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日、マラソンに一緒に挑戦する友達が8キロ走ったらしいです!!

みんな仕事忙しいのにめちゃ頑張っててすごい!!

一番ゆとりのある私が一番練習できていないことに日々焦っています~。。

明日は絶対走らなければ!!!!!!!!

そんなこんなで
日本帰国まであと28日!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次