MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★153日目★~アジアエステ@明洞、ナンタ&マラソンへの道⑤〜

今日はこないだ撮ったチマチョゴリ写真を明洞まで取りに行きました。

旅行者には宿泊先のホテルに届けて貰えるけど、私は韓国在住って事で取り置きしてもらってた〜!

改めて。。。
友達と撮ったチマチョゴリ写真はいい記念になりました♡

ついでに周辺観光
前から行きたかったマッサージのお店で全身オイルマッサージ♡しかも特価!
アジアエステ コネスト紹介記事
このお店はフェイシャルエステが専門らしいので、勧められたけど今日はやめときました。またいつかやってもらいたいなぁ。ちなみに、このお店は広くて清潔感あってなかなか居心地良かったです~!

昼食に初のモスバーガー!!@明洞


実は私の最寄り駅にもあるんですが今まで通りすがりに見てただけ。
でも、韓国のモスバーガーは長期滞在の時しか食べないであろうと考えて挑戦★

私はモスバーガーで食べるときほとんどライスバーガーを頼むので、今回もライスバーガーにしてみました!

その名も【お好み焼き】!!
韓国人(もしくは他の国の人)に日本食のイメージを聞くとほとんどの人の答えに入っている気がするお好み焼き。。(もちろん、広島風お好み焼きじゃなく関西風お好み焼きね!)

このメニューは日本にないよね?


味は。。。。
まぁ、こんなもんかな。
食に詳しい人が食べたら味が違うって言いそうだけど、私は味はよく分からない。。笑

そうそう!
今日は、韓国観光公社でラッシュチケットを買ってナンタを見た!
ナンタ コネスト紹介記事→リンクは明洞劇場です今日は公演がなかったので忠武路の劇場にて。

日本や世界で公演されている韓国のノンバーバルミュージカル(言葉を使わない劇)の先駆けと言えばナンタ!

前から観たかったのに機会がなかったので、今日観れて良かったです~!
ちなみに、会場は旧正月で旅行に来てる中国人多かった!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
マラソンのトレーニングネタ。
今日も2駅先の合井駅までラン&ウォーク!
なんか全然長い距離を走れる気がしない。。。笑

とにかく必死で持久力を高めるしかない!!

今日、明洞でウェアを見たけどスポーツブランド専門店は高いな。。
友達のウェアが可愛いので私も早く揃えたいけど、韓国で買えなかったらバタバタだけど、日本で買うしかないな。。。

ちなみに、ランニング用の時計もほしいなぁ~。。↓Amazonのトレーニング用の時計特集。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=1000360626

日本帰国まであと27日!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次