MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★161日目★~チケット買い&マラソンへの道⑧〜

時間がたつのは早いものでもう週末。
今日は授業後にクラスのYさんとソウル駅へ。

明日は11月末に行ったビビンバで有名な全州に再び行く予定なので、KTX(列車)のチケットを買いに行きました!

数日前まで列車の予約サイトで空いていた席が今日になると無くなっており、少々焦りましたが何とか購入できて良かった!!
日帰りなので明日は朝早くなの出発予定です♪早起き、頑張ります!笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日は、久々に走りました!
と言っても、トータル4キロ弱ですが、、

寒かったけど、出来れば日曜も走りたいですね~

友達も出張先の大阪で走ったみたいなので私も刺激を受けます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次