MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】★163日目★〜韓国人Mちゃんとご飯③&マラソンへの道⑨〜

年末に会った韓国人のMちゃんと昼ごはん。

ホントは合井駅付近に気になるカフェがあったので、そこに行きたかったけど、私が道を間違えて辿りつけず。。。

寒い中、Mちゃんを歩かす訳にはいかないので、しぶしぶ駅近くの複合施設で昼ご飯&お茶。


納豆に似ている。。。

やっぱり混ぜて食べるらしい。


チェーンのカフェにて。
2人でシェアしたワッフル♪

Mちゃんは日本文化もよく知っているので、いつも韓国文化と日本文化を比較する話題が多いから面白い。

そして、最近は出張が多く今度は済州島に行くらしい。いいなー、済州島。行った人みんな良いって言うし旅行で行ってみたい☆

東京にワーホリに行ってただけあって、日本語上手いのに、日本語力が段々落ちていると嘆いていた。

私もそうだし、Mちゃんの周りの日本人の友達も帰国ラッシュらしく、日本人の友達を紹介してって言われたので

早速、明日と来週の月曜に(合わせて2人)紹介する予定(*´∀`)

なんだかんだで、来週忙しい!!
最後のテストが迫ってるので勉強しないといけないし。。。

頑張ります!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


イチゴ牛乳の甘さを想像して飲んだら意外とさっぱりしてた、至って普通のイチゴヨーグルト♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日はMちゃんと夕方に別れて、1回戻り再び合井方面へラン&ウォーク!
昼に見つけられなかったカフェを探してみたら住宅街の片隅に発見!!!

帰国までに絶対!行く!!

あ、ちなみに今日は1キロくらいしか走ってないです。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次