MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★164日目★〜韓国人Mちゃん④豚のほほ肉〜

昨日も書きましたが
今日は早速、
昨日会った韓国人Mちゃんに
かなりの頻度で会っているクラスメイトのTさんを紹介。
私が前から行きたかったるるぶに載っていた弘大にある豚のほほ肉が食べられるお店で夕食を食べました!



豚のほほ肉は初めて食べたけど柔らかくて美味しかった!!

ほほ肉(2人分)+普通のサムギョプサル(1人分)+ご飯÷3=11000₩

このお店はリピートしたいな!!

初対面の2人も徐々に打ち解けてくれたし、私が韓国を去った後も仲良くして欲しいよね〜(*´∀`)

ちなみに、この韓国人Mちゃんは春に京都に行きたいそう。

京都で再会できたら楽しそうだな♡
実現したいです♡

日本帰国まであと16日!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次