MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★2日目★~周辺散策~

基本的に枕が変わっても(普段、枕はしないけど(笑))熟睡できるのは母譲り。神経質な父は無理なので似なくて良かった(笑)

お借りしている部屋は、私が好きな東枕みたいなので、朝日と共に目覚めるかんじが気に入った♪

今日は午後から昨日友達になったMちゃんと再び周辺散策。


食べるもの、見るもの何でも揃ってます。お店がところ狭しと並んでいるところがいかにも韓国!

ちなみにお昼は 돌솥 비빔밥(石焼きビビンバ)

何気に観光客多い店だった~

お腹一杯食べたのに、あまーいドリンクも飲み干す私。

やばい、体重が(;´д`)

でも、この2日の運動量はいつもより多いのは確か!
だって、坂多いしめちゃ歩く!!

早々に、運動靴がほしいです!!

あと、日用品を買いそろえるため、ダイソーに行ったんだけど、日本円で100円で買えていたものが、こちらは倍の金額するものもあり、全然均一価格じゃない。ノートとか、2000Wするものも多いし。聞いてたけど、紙類高い~!!

韓国は全ての物価が日本より安いとみるのは間違いだね。(笑)

ちなみに、うちの宿舎から一番近い大学。日本の慶応大学と言われる

延世大学をチラ見。


周辺に系列の病院まであってハイソな雰囲気です。学生に混じって学食とか行けるもんなのかな?試してみたい。(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次