MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★6日目★~ロッテマート~

授業は結構ペース速いです~
発音もシビア!に直される!
でも、今まで疎かにしてきたからこの際ちゃんと発音矯正したいね。

授業終わって、お昼は学校で。

우동과 만두= うどん(2200W)と餃子(1500W)。

夕方から同じ宿舎の韓国人の女の子(大学院生だって!)に付き合って貰って、ソウル駅のロッテマートへ。


何回か来たことあるけど、いつも夜にお土産買いにいくことが多かったので昼間に来たのは初めてかも。

欲しかったのは、電気スタンド!
机に向かうと暗さが気になっていたので、やっと買えて満足!!

ロッテマートで

바나나 우유

バナナ牛乳です。甘いけど美味しい。カルアミルクが好きな私の好みにあっている。


ガムもゲット!!
やっぱり、朝夕、韓国料理だと口の中がやっぱり気になる。日本で大量に仕入れてくれば良かったな。

ソウル駅周辺もまだまだ開拓の余地有り。また行きたいです。

寮のメンバーもいい子たちで本当に良かったな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次