MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★156日目★〜マラソンへの道⑦&チキン〜

連休最終日。
今日は、昼からいつもの2駅コースを走ったり歩いたりです。あと1ヶ月しかないのに進歩ないなぁ。。。笑

夜は同じ年の集まりで知り合った近所に住むCちゃんと、彼女の住むワンルームでチキンと久々に軽く一杯〜!

前に会った時は11月だったから、あれから随分たったよな。月日がたつのは早い。

韓国はこの手のチキンを売っている店が山ほどあります。

このCちゃんもそうだけど、この半年でつくづくいろんな方々と知り合ったなぁと。Cちゃんは最初は近寄り難かったけど(美人だから!笑)同じ年という共通点もあるし話してみると、面白い子♡
近所に住んでいる事だし、帰国までにあと一回くらい会いたいなぁ!!

前に食べたインスタントのスパゲティ!
麺は韓国のインスタントラーメンみたいにちりちり。。。且つスパゲティソースもイマイチだったわぁ。笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次