MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★158日目★~立ち食い焼肉屋@新村〜

授業後に、いつものクラスのTさんと旧正月に休業してて行けなかった店に行ってお昼を食べようとしてところ、

予約がないと食べられない店らしく、
しかも、その予約ってのが当日の朝9時から直接お店に伺ってじゃないと無理らしく、

韓国語でお断りをされてしまった~

高級店じゃあるまいし、なんて不便な予約方法なんだ~

朝9時からの予約って。。
平日は授業が9時からあるから確実に無理だし!!

でも、この店は食べた人が絶賛するある料理が食べられるんです~

それが何かはまたリベンジしたらお伝えしますね!!笑

帰国までに絶対に行かなければなぁ~!!!

そういう事情で肩を落としていましたが、このタイミングで行きたかった他のお店でランチをすることになりました。

私が持ってきた二冊のガイドブックにもばっちり紹介されている





最寄り駅近くの、立ち食い焼肉屋!!
ソソモンヌンカルビチッ コネスト紹介記事

中に入ると自動的に運ばれてくる人数分の肉。(1人分14000₩)

愛想のないおばちゃんから無言で箸を渡されます。笑

このお店は肉が無くなり次第終了なので、2時くらいに行ったにも関わらずお客さんが多かったです!!

確かに、肉も旨いしタレも絶妙で味は間違いないです!!!

ただ、白ご飯は頼めず食べたかったら持参しなきゃならんのと、

大食いの私にとっては量が少ないのが残念だったな〜

もちろん立ち食いなので、ゆっくりできないしね。

でも、帰国前に食べたかったお店なので行けて良かった!!!

ちなみに、服が半端なく焼肉臭くなるので覚悟が必要です!?!?笑

その後は近くのカフェでまったり居座ることに。笑

ホントにこのTさんとはフィーリングが合うというか

本音で話せるというか

付き合いは短いけど本当にいい友達ですね。

ありがたい話です♡

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日から韓国はまた氷点下の冷え込みが~

こっちにいる間は特に体調管理に気をつけます。日本にいる皆さんも気をつけてくださいね!!

帰国まであと22日!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次