MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★166日目★~韓国人Sちゃんとご飯(初のカルビタン!)⑫〜

カムジャタン。
これ、初めて食べた物@新村
Sちゃんが私が食べたことないのを知ってお店を調べてくれた♡
いつもありがとう!!!

カムジャ=じゃがいもです〜
意外と辛くてびっくりした。笑

この日は場所を変えて弘大のカフェで勉強。

Be sweet on コネスト紹介記事
ガイドブックに載ってて前から行きたかったので、行けて良かった!

デザートに定評あるカフェだけあって、デザートが芸術的!
普段写真を撮らないSちゃんも写真を撮ってた!
珍しい!笑

カフェの雰囲気も良くてオススメです♪

来週、学校の授業が全て終わってしまうのでSちゃんが

『好きな歌手はいますか?』と聞いてきた。

曲の歌詞を訳しつつ勉強しましょうと言ってくれた。

ただ、私は韓国のアイドルが全く分からない!!(こういう人、この半年で会ったのは一人だけ!笑)

ドラマの曲なら好きな曲あるわ、、と思い出して
◎シティーホール
◎華麗なる遺産
◎逆転の女王
◎家門の栄光
◎マイスイートソウル
◎応答せよ1994
(↑これだけは見てないけど、歌は好き)

等のドラマに使われている曲を提案してみた〜!来週、Sちゃんが歌詞を見て勉強になりそうなものを持ってきてくれるらしい。

どれが選ばれるか楽しみだ♡

こんなにも良くしてくれるSちゃんもあと多くて2回だな〜

めちゃ悲しすぎ、、、(>_<)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昼に1人で食べた物。

ヤンプニグクス ソウルナビ紹介記事

この食べ物の正体はリンクにて。
冷製なので、食べているうちに寒くなってきて焦った!やっぱり夏の食べ物〜!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次