MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★167日★ソウルでメキシコ料理&江南★

今日は授業後にクラスのYさんとLunch!
なぜかメキシコ料理!

一番安いランチで11000₩〜だったから安くはないけど、韓国っぽくない異国情緒漂う空間での食事は新鮮(*´∀`)
韓国料理に飽きたら行きたくなりそうなお店でした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
続いて夜は、前におうちにお邪魔したCちゃんとカロスキルへ。

新村→新沙駅近くのカロスキルまでバスで約30分。地下鉄だと乗り換え必要だからある意味便利だね~(行きはお腹が空きすぎて少し酔ったけど、、)

コプチャンのお店は1時間待ちだったので先にカフェでワッフル。

タイでも台湾でもマンゴー食べたけど、韓国でもマンゴー♡
かなり好きな果物だ♡

メインのコプチャンは人気のお店だけあって美味しかった!!





ホルモン好き(*´∀`)
日本帰ったらモツ鍋食べたいわ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次