MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★168日目★〜西江大学の冬学期授業終了〜

今日で冬学期の授業終わり。
なんか、早かったな〜!特に後半は授業が難しくてついていくのがやっとだった。。。まだまだ勉強しないと自分のものにできない感じ。

来週、月・火曜はテストです。
頑張ろ。

昼ごはんはTさんと近くのお店でポッサム(ゆで豚)定食!7000₩
新村のポッサム屋 みみみさんのブログリンク☆

店は韓国にしては珍しく清潔感があっていい雰囲気でした。住んでいる場所から近いのに今までなんで知らなかったんだろ。笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Tさんと会った理由は、
小旅行のチケットを買うため。

明日はかの有名な冬ソナのロケ地、春川(チュンチョン)に行ってきます!
冬ソナ見てないけど、前から行きたかった場所なので楽しみ♡
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
その後、梨泰院近くでお茶。
場所はローズベーカリー。


Tさん曰く東京で言う代官山みたいなエリアでした!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
何気にバレンタインの今日。


ペペロデーと同じく、コンビニの前もバレンタイン一色。イベント好きな韓国。

私はクラスメイトからチョコレートを貰うまですっかり忘れていた行事。
自分で言うのもなんだけど、女子力のかけらもないね〜笑

日本帰国まであと12日!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次