MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★170日目★~韓国人Hさん&日本人Mさん&マラソンへの道⑩〜

12月に坡州や市場に一緒に行った
韓国人Hさんと日本人Mさん。

今、前回のブログ見ると詳しくは書いてなかったけど、Mさんは12月末に完全帰国してたんだよね。

でも、このMさん色々な韓国アイドルが好きでよくソウルのコンサートに来ているらしい。今回は、そのMさんがソウルにコンサートに来るついでに会うことに。

Hさんとも最近は会っておらず久々に3人で再会♡

Mさんが好きな韓国アイドルグループのあるメンバーがオーナーという合井駅近くのチキン屋さんでランチ☆

久々に会ったMさんは相変わらずマシンガントーク炸裂!笑

私が今まで知り合った人で断トツよく喋る!!笑

びっくりするくらいめちゃくちゃ愉快な人です笑

HさんはHさんで、韓国でここまで親日的な発言をしたらある意味ヤバイんじゃないだろうかって思わせるような際どい発言が多い〜!笑(日本語で話してるけど笑)

しかもHさんは今春から通信大学で4年間、日本語を勉強するらしく仕事もあるのに頑張り屋さんだ。

忙しいから今日が会うの最後かなと思ってたけど、、私が帰国するまでにあと1回くらい会いたいと言ってくれて、多分もう1回会います!!

私に会いたいって言ってくれて本当に有難いです!!!

私ももうすぐ帰国するので、3人で同時に会うことはもう無いと思うけど、Mさんにもまたいつか日本で会いたいなぁ♡

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最近、外食続きでまた太ってきた。。
体が重い。。

だから走るのも辛い〜!!
本当に長い距離走れへん!!

今日はジャージ着てみただけです。。笑

明日はテストなのに、一番勉強出来てない~
帰国前だからか気ぜわしく、、

気づいたら日本帰国まであと10日〜!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次