MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国の語学堂に半年間留学】海外生活★171日目★〜テスト&お姉様MIさんとご飯〜

今日で期末テストがほぼ終わり。
明日の面接試験でラスト。

帰ってから面接試験の練習をちょっとやって夜は日本語ボランティアで一緒のMIさんと近所でご飯!

本当は先週Tさんに紹介した韓国人Mちゃんを紹介したかったけど、

Mちゃんが出張中に体調を崩して入院しているらしく、急遽MIさんと2人で会うことになった。

でも、MIさんとはボランティアの時はなかなか長い話をできずにいたから、今日色々話せて面白かった!

ちなみに、ヘルシーさを重視した私の独断でまたポッサム(ゆで豚)笑

でも、この店はランチで来たほうがお得だな~笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
前に会ったご近所のYちゃんにトイレットペーパーやら不要品を引き取って貰った。

本当は電気スタンドはネットの掲示板で売ろうとしてたんだけど、いざ帰国日が迫ってくると、知らない人と渡す日時とかを決めるのが面倒になってきた私〜!笑

お金にはならんけど、喜んで使ってくれるご近所さんに渡すのも悪くない(*´∀`)

日本帰国まであと9日!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次