MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【台湾】今話題の台湾産のパイナップルはどこのスーパーで売ってる!?台湾産パイナップルを買ってきた!

今、ニュースで話題の台湾パイナップルを見つけたので買ってみました!

中国からの輸入制限により行き場を失った台湾産のパイナップル。

最近、日本各地のスーパーで買えると話題になっていますが

母が買ってきてくれました。

(うちの近くのサニーで置いてあったみたいです。西友系だからね!)

昨日食べてみましたが、いいかんじに熟していて甘くておいしかったです~!!!

父ががんの治療していたときはパイナップルをよく食べましたが、最近は食べてなかったので久しぶりのパイナップル♡

なかなか買う機会ないけど、また見つけたら買いたいな。

フィリピン産のパイナップルに比べて高いのがややデメリットではありますが・・・・。今のところ、日本各地のスーパーで買えます!見つけたら応援よろしくお願いします~♡

詳細は台北ナビに!(彼に教えてもらった~(笑))

>>台北ナビのリンクはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次