MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【台湾】もらった台湾土産♡

先週、彼氏が遊びに来てくれました!会うのは約4年ぶりですね(笑)

おかげで1週間楽しかったです。行った場所、食べたものは追々upしていきます!

まずは持ってきてくれたお土産から。

スーツケース持ってきてと言われたので「そんなに!?」と思ったらほんとに大量でびっくり(笑)

たくさんにありがとう!

左のリボンがついている箱はハチミツと燕のゼリー?一番の高級品らしい!

右はパイナップルケーキとクッキー。

妹にも送れるように2つ買ってくれた。thank you♡

こちらは台湾の無印良品限定のお菓子。SNSで知って私がリクエストしたやつ!

わざわざ探してくれてありがとう♡

まだ食べてないけど、味わいながらゆっくりいただきます!

ちなみに昨年送ってもらった台湾のお菓子と台湾茶↓

なんか載せそびれたから、一緒に載せておきます!

いつもありがとう!

台湾行きたいわ~!計画立てなきゃ。

台湾旅行の補助金の続報に期待♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次